隠れ家ってヤツ

ポケモン擬人化中心です!NLGLBL有。ゆりだいすきですので百合くれ百合

↓記事書いてたら無性にやりたくなったんで

タイトルの通りです!!!

手ブロ歴史やりたくなったので黒歴史晒します((

f:id:shroshrp:20130713064931p:plain

比較的丁寧に書いた(と思われる)プロフ画から引っ張ってきました(現在書き直し中)

 

いやーこう見ると進化を感じますね!まだまだなんですが!

 

最後の現在の子は即興で作った子なので名前はありません((

そして最後の(ry以外全員リア充…と言う…((

 

手ブロのcp…NL12GLBL

BLGLの少なさ…しかしNLは萌えるのです、ええ((

手ブロではロリコン百合好きで通っています ロリコンの何が悪いんだ…!!!!

 

と言うか男の子自体書けないので女の子しか書いていない…と言うね!!!((

♂5:♀11 だった…以外と♂いたな((ひでぇ

 

と、まあ長々と描いてしまいましたが終わります!

 

 

別垢あるのでそこにpkgを移すべきか悩んでいますー…うぬぬ