隠れ家ってヤツ

ポケモン擬人化中心です!NLGLBL有。ゆりだいすきですので百合くれ百合

絵チャ的ログさん

どうも!めぎこです!

最近更新速くなってきましたね!嬉しい!(

とか言っといて更新遅くなっていくかもしれませんg(

で、昨日と一昨日(だっけ?(()絵チャしたのでログ!

と言っても友達の絵をここで出すわけにゃいけねぇ気がしたので、(( とりあえず私の絵だけ(

と、言ってもあんまり描いてないよ。(笑)

f:id:shroshrp:20130716150114p:plain

名無と周 です(

周に関しては線画はtkmtでかきましたけど色は時間なかったのでペイントで書きました(バケツ楽!!

そして線は色変えない方がいいと言うことがわかった…個人的に(

 

そんだけです!終わります^o^

また絵チャしたい…ね!(